人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

詐欺ハガキに気をつけろ

 

一度、我が家に変な人が来た・・

そいつは、家の板金がはがれてるから

きちんと見たほうがいいですよ~と

親切に言ってくれた

 

急いで、二階にあがり

その言われたところをみた・・

 

すると・・二階の窓から

さっきほど、私の家を訪問した人が

斜め前の家におり

同じことを言っているではないか・・

 

私は、その様子をみて

おかしいと思った

(だれでも思うね・・)

 

実際になにか被害があったわけでないが

どこか、騙されたような気分になった

 

許さんぞ!!

バカども!!

 

今回は、詐欺ハガキの話し

 

私にそのハガキが届いたわけではない

 

ラジオを聴いていたら、ラジオパーソナリティー

法務省を名乗るものから

ハガキが届き、このままで

差し押さえが入るという内容

 

差し押さえをされたくなければ

こちらの電話番号に電話をしてくれと

書かれている

 

法務省を名乗り

さらに差し押さえという言葉をだし

 

恐怖を煽り、パニックにし

人を騙そうという手段

 

このラジオパーソナリティー

詐欺にひかからなかったが

こういったハガキがたくさん

ばらまかれているようで・・

 

なかには、被害にあった人もいると思う

 

こういった変なことがあれば

若い人であれば・・ひとまずネットで調べる

 

そうすると、色々と出てくるので

詐欺だとわかるが・・

 

ネットに慣れていない

シルバー層は、そうはいかない

 

ヤバイよ!!ヤバイよ!!と

出川哲郎みたいに

パニックになり

 

思わず、詐欺にかかってしまう人もいる

 

なので、こういった事実があるということを

知ってもらうしかない

 

色々と手口を変えて、ヤツらは

仕掛けてくる

 

変な時代になっちまったな・・

 

この情報を多くの人に届けてください

拡散希望!!