人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

剛力彩芽と前沢社長

 

剛力彩芽ことめごっち

 

このめごっちという言い方

現実世界で聞いたことない・・

ネット内のみで見る表記

本当にこんな言い方をしている人はいるの??

(ちなみに福山の嫁こと吹石一恵は、

フッキーというらしいが・・これも聞いたことない)

 

 

 

前沢氏は、ZOZOタウンという

会社の社長

現代の秀吉なんて言われている

顔が猿っぽいところと、成りあがったところから

そう言われているようだ

一説には、何千億持っているとか・・

 

ええのう~

 

 

強力と猿・・(●´艸`)フ゛ハッ 

 

 

なにかと最近話題だ

ここまで、隠さずに交際をアピールしている

2人というのは、なかなか珍しい

 

 

剛力のファンは、激怒していいと思う

(いればだけどね)

 

あんな金を持った、猿に

めっごちを持って行かれるんだから

 

でも、ファンじゃない人は・・

どうすればいいんだ?

 

シカトですかね?

 

興味ない人は、そうかも

 

でも・・

ここで、大事なこと

 

アメリカでは、こういった

アピール交際している人は、応援する

 

すばらしいじゃないか!と

 

日本には、ない習慣

 

日本だと、ウゼーとか

嫉妬とか、焼きもちとか

 

そっちに行く

 

でも、アメリカでは応援する

 

だから、私も応援する

 

ファンでもなんでもないけど

嫉妬とかするのは、よくないのを知っているから

 

嫉妬すると・・どうなるでしょう?

 

ハイ、もうお分かり

 

嫉妬の周波数を出すと・・

 

うわ~~~~~!!!!!!!!!!

 

 

 

SEX!!!

 

 

 

ここで、ドラクエの宿に泊まった時の音楽

 

チャチャチャチャチャッ、チャッチャ~

 

 

ドラクエ1では、お姫様を救出したあとに

宿に一緒に一泊すると、泊まったあとに

宿の店主から

「昨夜は、お楽しみだったようで・・」と

普段、言われない一言を言われる

 

以上

 

 

いや・・異常か?

 

 

出した周波数が返ってくる!!!

 

これを理解すれば、二人を応援する気持ちになるだろう