人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

10月なのに異常な暑さ

 

連休ですね

9月も連休があり

しょっちゅう連休がある

カレンダー通り休める人はラッキー

 

そうでない人は・・

稼いでください

 

10月なのに異常な暑さ

 

昔は、夏でもこんな暑い日

そんなに多くなかった(気がする)

 

10月で30℃越えするとは・・

 

 

秋がなくなってきたとは

思っていたが

 

本当にそういった形になってきてしまった・・

 

 

そう・・

今回は、毎度同じみ

 

思考は現実化するを

季節からみてみましょうと・・

 

ここ何年か・・

夏は、ずっと暑い

いや・・去年は実はそうでもなかった

 

でも、毎年35℃越えの日が続く

 

そんなイメージがついてしまっている

 

そうすると・・

それが現実になるわけです

 

今年の夏は、まさにそれ

 

今年も夏も暑いだろうな・・と

多くの人が思ったに違いない

 

そうすると・・

暑い夏を体験できるわけだ

 

さらに上記した

夏と冬の間に秋があるが

 

だんだん、秋がなくなってきた

そう思うと・・

それが現実化する

 

怖いな・・

 

地球が温暖化していると考えると

それも現実に

なってしまっているわけだ

 

季節すら、影響あるのか?と

思ったハズだ

 

我々は、色々なパラレルワールド

選択することができ

 

2018年の夏が

暑くなかった季節として生きた人たちも

パラレルワールドでは存在する

 

これは、バシャールが言っている

選択ってヤツ

どれを選ぶか

同じパラレルワールドを生きた

私たちは

暑い夏を選んでしまったわけだ・・

 

来年の夏は、過ごしやすい

夏を選択しましょう