人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ネット内偽善

 

はい、どうも

すっかり秋になってきました

 

てか・・寒いぜ

 

 

ツイッターやブログで

オソソをしてしまい炎上することがある

 

最近では、売名行為のために

わざと炎上させる人もいたりして・・

 

炎上とはなにかね?

それと、加藤沙里とは

いったいなんだったのかね?と

疑問に思う日々でございます

 

ネット内で炎上に参加する人たち

普段から、そんなに良い行いを

できている人たちなのでしょうか?

 

結構辛辣な言葉を書きこんでいるけど

炎上している人に対して

発言できるほど、立派な人間なのかね?

 

立派な人間なら、そこまで他人に対して

ギャーギャー言わないってのもあるよね

 

まさに

目くそ、鼻くそ(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃) ニュゥ~

 

対策として・・

SNSを行わいというのが

賢い人間の行為

 

炎上の理由も・・

たいしたことがないことだったり

 

もっと、悪いことやってる人いるよ

 

不倫や浮気したくらいで

何を目くじら立ててるんだ

 

不倫・浮気した芸能人

叩いてるヤツらのなかに

現在進行形で、不倫・浮気してる

バカタレが絶対いるから

 

結局、その炎上している相手を

正しい道へと導きたいのではなく

憂さを晴らしたいだけ

 

どうしょうもないよ

 

本人目の前にして、言えないことは

ネットの中だけで言ってもね・・

 

ネット内偽善

 

これは、たちが悪いよ