人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

イメージが先 現実はあと

 

イメージが先

現実があと

 

ある有名なスピリチュアルブログの

言葉を少しもじって使わせてもらった

 

頭にあるできごとが

その後、現実の世界に反映される

 

当たり前と言えば

当たり前

(当たり前体操~)

 

頭の中にあったこと

思いついたこと

やりたいこと

 

それがその後、現実になる

 

逆に言えば、イメージなどが

ないとそれは現実化しにくいというわけだ

 

大きな目標を持てというのは

こういったことが働くからだ

 

頭にあることは

現実の世界で起こすことができる

 

イメージの実現化

 

前に家系ラーメンについて書いた

 

今回は、ある街について

 

その街の名前は今回は無記名にする

 

ただ、その街は昔は

野暮ったい感じの田舎の街だった

 

ある有名な歌手とグループと海が

売りではあったものの・・

 

街全体は、ホント・・ダサかった

行ったことない人たちは

街をオチャレな感じにイメージしていたかもしれないが

実際にその街に行くと・・

ガッカリする

 

 

でも、最近は

世間がイメージするような街になってきた

 

世間がその街に対して思う

イメージ通りのお店ができたりして

だんだんオシャレな感じになってきただ

 

イメージがあって

その後、現実になる

 

それをまたもや、体験してしまった

 

イメージは、ものすごく大事だ

イメージを正しく、もてば外見も変わる

(出たアゴが引っ込むとかはないと思うけど)

イメージの力ってもの凄いものがある

 

イメージの大切さ

イメージの持ち方で人生が変わる

 

自己イメージが

自分の人生を作り出す

 

現状の自己に対するイメージを

どのようにお持ちですか?

 

それが今後のあなたを作り上げますよ