人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

悩みの本質

 

どうも!セクハラ・ラーメン屋で働いてた者です

 

私の家には、バルコニーがあり

バルコニー部分の雨を流す

パイプのところに穴が開いていた

 

雨が降ったとき、その穴から

水が流れ、バシャ・バシャとうるさい

 

とくに問題はなかったが

音が気になっていた

 

そこで・・

パイプのところを見てみた・・

 

すると、パイプがズレている

なので、そのパイプをもとの場所に

ズラすと・・

それだけで穴の部分が埋まるではないか

 

排水する部分が少しだけズレていたためだけ

 

 

悩みってのも意外にも

ちょっとしたことで、解決したり

気にならなくなったりするもの

 

あんなに思い悩んでいたことも

いざとなると、スルっと解決したりする

 

悩む、悩まないもあなた次第