人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

進路に迷ったら

 

はい、どうも

いつの間にか・・11月

早い・・早すぎる

この前、年が明けたと思っていたのだが

 

 

 

進路に迷った時の選択のしかた

人生には、迷うことがあるからね

どっちいこうかな・・

 

ドラゴンクエストⅤで

どっちのほうをお嫁さんに選ぶか・・

 

ゲームの中で迷って

気に入らなかったら、またやり直せばいい

 

でも、人生はそうはいかない

 

一度進んだ道を戻ることは難しい

 

だから悩む

 

迷ったら、楽しそうなほう

 

それで選んでみてください

 

スピリチュアル的見解をすると

楽しいを選ぶと楽しいが引き寄せられる

 

そうなんだよす

波動の法則ってヤツですね

 

人生って単純な2者択一ではない

無限とも言える中から選ぶ

 

そんとき楽しそうだなを選ぶと

将来も楽しいにつながる

 

損とか得とか

そっちのほうがおいしい感じがする

 

そんなので選ぶと・・

意外にも落とし穴があって

損することも

 

楽しいで選ぶ・・

それは、ワクワクを選ぶということですね