人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

地上波にバシャールが出演して思ったこと

 

はい、どうも

毎度おなじみスピリチュアルブログでございます

 

バシャールがやりすぎ都市伝説に登場した

 

番組の中盤にミスター・都市伝説関が

バシャールと対話

 

番組では、その前に

宇宙がいるかのようなことを放送していた

 

ケネディー大統領は、宇宙人がいることを

公表しようとしたため、殺された・・

 

宇宙人がいるのか?

バシャールが言うように

すでに人間と宇宙人がコンタクトしているのか?

 

それは・・わかりません!!

 

さて、バシャール

 

こんなの地上波で流していいのか

かなり胡散臭い

怪しい感じの内容

 

地球人と宇宙人のハイブリット

宇宙人とのハーフ

 

それは、すでに存在していて

歴史上の偉人のなかにも存在している

 

キリストとか・・

 

チャネリングしている様子が

地上波に乗った

あれ見て、世間の人間がどう思ったか・・

 

スピリチュアルの世界が徐々に

世間に浸透している感じがする

 

スピリチュアルがきちんと認識され

バシャールがNHKに登場する時代が

くるのも遠くないだろう