人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

願望が叶わない理由を分析してみた

 

はい、どうも

いつもお読みいただきありがとうございます

 

今回は、願望が叶わいことについて

 

スピリチュアルやってる人は

結局、願望達成が目標で

あとのことは・・どうでもいいと

思っていたりする

人間なら、これが当たり前なのかもしれない

 

イメージングすると願望が叶うということを

知るとそれをやってみる

でも、叶わない

 

紙に願望を書きだすとそれが叶うと知れば

それをやってみる

でも、叶わない

 

満月の日にお願いすると願望が叶うと知れば

それをやってみるが・・

やっぱり叶わない

 

そうやって色々とやってみても

どうもうまくいかない

 

スピリチュアルなんて

インチキだ!!

騙された!!

そう思っている人もいることでしょう

 

 

では、なぜ叶わないのか?

 

やはり、スピリチュアルは

インチキなのでしょうか?

 

ここが難しいところ

 

医療だって、全部の病気は治せない

 

ガンになると

3年後の生存率XX%なんてことになる

 

生存率が90パーセントでも

3年後、ガンで死ぬ可能性もあるし

 

生存率5パーセントでも

3年後、生きている可能性もある

 

全員に効く特効薬はない!!

 

これに気づいてない

 

ここですわ

これですわ

まさにこれ!!これ!!

 

その人に合ったものがあるってことです

服と一緒

 

あの人には、効果があっても

自分には効果がない・・

それは当然なこと

 

おいしいと聞いて

食べてみた有名店が・・

口に合わない

 

そういうことです

 

自分は、自分

他人は、他人

( *^艸^)プププ

 

自分に合った方法を見つける

 

その時、大事なこと

どうせ、叶わないと思わないこと

そう思うとそれが達成されてしまうから

 

やるなら、楽しみながらやること

(これは、説明不要?)

 

良い気持ちでいること

これが願望達成に一番大事

 

 

願望達成のために

イメージングする人は、やりすぎてないか?

 

簡単に、これ欲しいと思ったほうが

簡単に達成される

 

なぜでしょう?

 

簡単にできると思えば、簡単に叶い

 

大変・難しいと思えばそうなるから

 

100円なら簡単に手に入れることができるでしょう

 

でも、100万円なら?

 

なぜ、難しいのでしょう?

 

あなたが難しいと思っているから~~~♪

( ●≧艸≦)

 

きちんと思っていることが

達成されているわけです

 

まさに

 

パラドックス!!!

 

 

だから、普段から何を考え・何を思っているのか

これが大事になってくる

 

 

 

 

一時的に願望達成のために

良いイメージをしても

根底にできないと思ってたら

そっちが叶ってしまう

 

これが一番、日本人に多い

自己肯定感が低いってヤツ

 

ある願望を達成させたい

 

色々がんばるけど

うまくいかない

 

根底に自分には、ムリと思ってないか?

 

願望が達成されたあとに

自分を肯定してもダメ~

 

先に、願望が叶う価値のある人間である

と思わないと

 

先よ、先!!

 

ラーメンを入れる器がある

 

器は、自分

ラーメンは、願望

 

ラーメンを受け入れる器が

ないとラーメンは入らない

 

自分には、願望達成するほどの価値がない

 

もっと言えば、願望達成することによって

自分に、価値がでるこう思っている人

 

これ多いのでは?

 

でも、逆

先にやるのは、自分には価値があると思うこと

 

願望が達成することで

自分に価値が出ると思ってたら・・

 

願望達成できないよ

 

だって、自分には願望を叶う価値がないと

無意識で思ってるんだもん

 

まさに・・

 

パラドックス!!!

(パート2)

 

 

だから・・やっぱり

思ってることが現実化する

もしくは、してるんだよね~

(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

自分には、価値があると

先に思わないと

叶った後に、自分には価値出たな~と

思っても・・叶わない

 

 

では、最後

 

感謝の浄化

 

今まで生きてきた中で

色々なことがあったことでしょう

 

悪いことのほうが多かった

そう思っている人がスピチュアルに

ハマる人には、多いように思います

 

そう思っていると・・

それが現実になる

 

思ってることが現実になるから

 

 

でも、意識を向ける方向を変える

 

感謝できることを探す

 

すると・・気づく

あれ?悪いことのほうが世の中

少なくね?

 

まだ、悪いことのほうが多いと思っている

あなた!!

 

そんなのだから、アカンのですわ!!

 

おい!!このブログ

タダで読んでるだろうが!!

 

良いこといっぱい書いてるのに

それに感謝してるか?

 

え?どうなんだ!!

タダで読めて、当然と思ってないか?

それ!!

それだよ!!!

 

これ書くのに時間かけて

今まで培った

スピリチュアルの知識を存分に

おしみなく出してるんだぞ!!

(`Д´#) ムキー!!

 

感謝できてないようでは・・

やっぱり叶いませんよ

 

自分のことしか考えてないから

 

自分の願望だけ叶えて

おいしい思いをしたい

 

こういった考えを持っていても

やっぱりダメ

 

自分のことしか考えてない人間の

願望が叶うことを

あなたは、どう思いますか?

 

感謝できることを探す

そして、感謝する

 

身の回りに感謝できることばかり

それに気づくこと

 

すると自分の中が浄化される

 

これぞ、感謝の浄化

自分の中を浄化すると

願望が叶いやすくなる

 

 

他にも色々な理由で

願望が達成できていない人がいると思う

 

まずは、自分が普段

何を考え、何を感じているか

 

そこに意識を向けてみましょう

 

その思っていることが

現実になっていることでしょう