人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

完ぺきな世界

 

私たちは、完ぺきな世界に生きている

 

多くの人は

そんなハズはないと思うだろう

 

 

 

 

 

では、説明しよう

 

まず、そもそもの勘違い

 

完ぺきな世界は

イコール

思い通りにいく世界

 

これは、イコールではない

 

思い通りにいく世界が

完ぺきな世界だと思っている

 

これは、エゴ!

 

思い通りにいくこと

これがすばらしいと思っている

 

実は、起こったこと

これ自体が正しいこと

 

すべて順調だし、完ぺき

 

あくまで、意味を張り付けている

私たち側の問題

 

 

例えば・・

お金をなくした・・

しかも100万

 

みつからない

 

最悪

 

と決めつけている、もしくは感じている

 

でも・・これも

完ぺきなわけですよ

 

良いとか、悪いとか

結局決めてる自分がいるだけ

 

だから・・起きてしまったこと

これすべて、完ぺき!

 

どう思うか、どう感じるか

 

それだけの問題

 

でも、起きてしまったこと

どうしょうもないことにたいして

嘆くのも

完ぺきだと思うのも

 

あなた次第

 

そう・・これこそが

世界は自分が創っているという

原点なのです

 

なにか起きた時

それにどう意味づけするか

そして、どう感じるか

 

それが世界を創っている