人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

武勇伝、武勇伝~

 

人は、自分のやったスゴイこと

武勇伝を語りたがる

 

でも、聞く側はそんな

武勇伝を聞くのをイヤがる

 

おじさんの若いころの武勇伝

うぜ~~~~~~~

 

武勇伝なんて

よっぽでスゴイものでないかぎり

基本、うざい

 

トランプ大統領をぶん殴った

 

このレベルなら、聞いてるほうも

おもしろい

 

清原にクスリ売ってたのは

オレなんだぜ!!

 

こういったのもおもしろいけど

 

でも、一般人の武勇伝なんて

聞いてる側はつまらないものなのだ

 

武勇伝!! 武勇伝!!

 

 

なら、どんな話しをすればいいのか?

 

失敗話しですよ~

 

失敗には、成功へとつながる

ヒントが隠されている

 

失敗話しは、人を引きつける

話せる人間も器がデカくないと

話すことができない

 

これができる人間には

人がよってくる

 

 

おい!!

ウザイ武勇伝するくらいなら

 

おもしろい失敗話ししろ!!