人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

スピリチュアル読本

 

スピリチュアル活動をするにあたって

本を読むことは重要な行為だ

 

たぶん、私はスピ関連の本を100冊ほど

読んでいる

 

本によっては、10回以上読みかえしている

 

スピリチュアルの本は

何度も読むことは非常に価値がある

 

読む返すと、前読んだときと違った

印象を受ける

 

自分が変化しているので

気づかなかったことが響くのだ

 

スピリチュアルって

まだまだ世間では怪しいものという

認識で通っている

 

人と共有するのが難しい

 

どこかで、おいしいパンケーキを

友達と食べに行くようにはいかない

 

なかには、スピリチュアルの集まりに

参加する人もいるが

それは、それでどこか気がひけてしまう

 

だから、スピリチュアルの本を読む

 

いまは、動画でスピリチュアルについて

話している人もたくさんいるが

 

本で読んだほうが

自分なりのペースで理解できるし

手元に置いておけるというのも

どこか心休まるものになっている

 

 

スピリチュアルの本

 

年末に一冊どうですか?