人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

お金の不思議な話

 

今日コンビニで買い物をした

 

合計額が1128円だったので

1200円だした

 

そしたら、お釣りに

1072円いただいた・・

 

て!!!

 

速攻で、間違ってるよ!!と

店員にツッコみ

 

店員 ??

 

 いやいや・・

 

店員 お客様が2200円だしたので・・

 

 オレは、1200円だしたの

 

店員 !!?

 

 打ち間違えたんでしょ

 

店員 すいません・・

 

 

余計にお釣りくれたから

もらってしまおうかとおもったのだが

コンビニには、防犯カメラもあるし

 

知っていて、もらうと犯罪になるみたいだから

きちんと1000円返した

 

思ったね・・

お金が私のもとに来たがっているんだって

 

やっぱり、もらっておいたほうがよかったかな・・