人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

体調不良の原因・・スピリチュアル的見解

 

今年も明けて、2週間以上がすぎた

もう、お正月ボケなんて言ってられない

 

この時期は寒い

体調を崩されている人もいるかもしれない

 

子供の頃、いつも半袖、半ズボンでいた

彼はいまごろどうしているのだろう?と思う日々

 

 

体調不良になる原因

 

それは、同じ周波数が共鳴しあって

起きる現象である

 

インスルエンザがクラスで流行っても

かかる人とかからない人がいる

 

かかる人は、周波数が合ってしまった人

かからない人は、合わなかった人

 

病気と同じ周波数でいると

病気になるってこと

 

体調不良になるときって

精神的にもよくないときが多い

それは、いつもと違う周波数でいるから

 

よく笑うと免疫力があがると言うけど

これは、周波数をあげているんだよね

 

だから、笑うことは病気を遠ざけるのは

スピリチュアル的にもすごく

利にかなっている

 

笑いの周波数と

病気の周波数は違うから

 

なので・・

笑うことは、健康の秘訣である

 

体調の良くない人は

笑うことから始めよう