人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

バシャールがなぜ、ワクワクをすることを勧めるのか?

 

ハゲた頭はなぜ光?

光った頭から、出た光線

それをうけると幸福なれる

 

はい、どうもバシャールです

(違うけど)

 

バシャールは、なぜワクワクすることを

やるといいよと言っているのか

 

このワクワクという

翻訳・・

人によって受け取り方が違うので

そこから

バシャールについての誤解ではじまったのでは?

と私は思っている

 

もっともテンションのあがること

もっとも興奮すること

 

英語の言葉を翻訳すると

こんな感じなんだよね

 

それを某氏(名前ださねーけどな)が

ワクワクとしたわけよ

 

名訳?それとも迷訳?

 

ワクワクという言葉で伝わる人もいれば

マジで意味わかんねーんだけど!!と

なる人もいるわけだ

 

ようは、心動かされるものとか

気分があがることとか

そういったことをできる範囲でやれと

バシャールは言っている

 

最初は、小さなことだけど

だんだんとそれは、大きなものへと

繋がっているよ

 

小さなワクワクは、大きなワクワクになると

言っている

だから、ワクワクしたことをやれつーことよ

 

 

ワクワクすることを続けると

 

早く

簡単に

あなたらしく

 

豊かになれる!!

 

だから、ワクワクすることをやれ

と言ってるわけよ

 

信じるか、信じないかは・・

 

あなた次第!!

 

 

バシャール批判するいるけど

あんまりよく理解しないで

アンチになっている人が多すぎる

 

最低、私くらいバシャールについて

調べたり、本読んだり

そういったことをしてから

語ってほしいものだね

 

これは、マジで思う