人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

すべては、ギフトである

 

昔、キムタク主演のドラマで

ギフトってのがあった

 

あの時代のキムタクは、大人気だった

若くて、カッコ良くて

 

でも、いまではおっさん

でも感じはあの当時から変わらない

最近、キムタクみていて

なんだかイタイ感じがする

いつまでもあのころのキムタクで

いようとしているのか、変化できないで

年を取ってしまったのか・・

 

 

 

さて、ギフトについて

 

生きてると色々なギフトをもらう

 

人から、何か贈り物をもらう

ギフトとは限らない

 

英語で才能のことをタレントと言うが

ギフトという表現もしたりする

 

いいものばかりではなく

悪いものもいただいたりする

 

天からいただいたギフト

 

それは・・悪いものに見えるものでも

実は、自分次第でプラスにできる

 

そのいい例が

乙武くん

 

彼は、あきらかにギフトをいただいた

見方によっては、ギフトが

足りなかったとも言える

 

でも、彼はそのギフトを

実にうまいこと使いこなした

 

マイナスにも思われる

ギフトもプラスにできるのです

 

てか、ギフトは全部プラスなのかも

最近そう思うようになってきた

 

マイナス要素に見えることだからこそ

とてもいい素材なのでは?と思う