人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

貧乏だからお金がないのか、お金がないから貧乏なのか

 

 

はい、どうも

バイトテロが続いています

 

前にも書いたけど、いまの世の中

悪いことを隠すことができないんだよ

 

なんで、隠せないかって?

 

このネタ、前も書いたんだけどね

知りたい人は、昔の記事を漁ってください

 

昔のブログ、漁るの面倒な人は

明日、またそのことについて書くので

待っていてください

 

ヒント・・

 

アセンション!!

 

 

 

今日は、卵が先か 鶏が先か

ではないですが

 

貧乏だからお金がないのか

お金がないから貧乏なのか

 

普通に考えたら

お金がないから貧乏なんだよ!!って

思うじゃないですか

 

これが普通ッスよ

 

よくわかる

 

お金があったら、貧乏ではないからね

 

うん・・うん・・

 

じゃ、そういうことで・・

 

これで、終わったら怒るよね(笑)

 

 

たしかにお金がないから

安いものに手を出すわけよ

 

でも、これ・・

お金がない・・貧乏だよ・・って

自分で認めてしまっている

 

だから、お金が入ってこない

そこで、また安い物に手を出す

このループにハマってしまっている

 

 

 

思考が先ってことですよ

 

お金がない現実は、変わらない

でも、思考を先にイジくることは

できるわけですよ

 

お金がなくても、豊かだと思うこと

これは・・可能だよね

 

お金がない現実に意識を向けると・・

お金ない、貧乏・・になるけれど・・

 

ちょっとだけ・・

リッチな気持ちなる

 

ちょっとだけ・・

貧乏ではない自分を想像する

 

??ってなった人もいると思う

 

現実は、意識で変わるってことよ

 

貧乏だという意識や思考

これがあるから、貧乏なわけで

 

それを変えれば、変化する

 

 

 

スピリチュアル的見解として

 

貧乏だという

思考が先にあるから

貧乏になるってことよ

 

さらに言えば・・

いまあなたがどう考えているか

どう感じているか

 

それが人生に反映される

 

未来は、あなたのいまの頭の中の状態が

作り出してるってことです

 

人生は、自分で作れるって

よく言うけど

そういうことです