人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

人間関係で悩む

 

はい、どうも

少しだけ寒さが遠ざかり

春の気配がひょっこりと現れた

 

 

 

さて、人間関係について

大きな割合をこの人間関係で

悩んでいる人がいるのではないだろうか?

 

私は、常に思うね・・

 

日本人の人間関係における

コストパフォーマンスって

メッチャクチャ悪いと

 

スマホ持っている人って

ほとんどの人が、周りがもっているから

自分も持たないと思っていたりする

 

それで、結構なお金を電話会社に

払って、本当に自分が欲しいものを我慢する

 

これ・・アホやで

でも、こういった人多いでしょう

 

そんで、一杯500円もしない牛丼を

タダでもらえるからって、並ぶ

 

これで時間の無駄もしている

 

スマホを持たないで、お金の節約

牛丼もらわないで、時間の節約

 

スマホ持たないで浮いたお金で

普通のときに500円の牛丼食べればいいじゃん

 

並ぶこともないだろうし

 

 

人間関係を円滑にするため

あるいは、人間関係において見栄を張るため

いろいろと犠牲にしている

 

誰かさんに、いい恰好したいから

服にお金かけるとか

 

飲み会に行くとか

 

最近、コスパコスパって

言ってるけど

 

あんまり価値のない人間関係を

維持するために無駄なお金つかってない?

 

普段より100円やすいと

飛びついたりするけど

 

無駄な人間関係減らせば

お金もだけど

変なストレスもなくなる

 

嫌われる勇気って本あるけど

(読んでません)

嫌われて得るものもあるんだよ

 

 

 

 

結局、日本人は惑わされてるんだよ

 

みんな仲良くやらないといけないという

幻想に!!

 

 

そもそもがズレてるから

うまくいかないと悩む

 

別に仲良くやらなくていいと思えば

悩まない

 

おチンチン

おチンチン!!

 

みんなにいい人だと思われたい

それもおかしいから

 

ものごとって、表裏一体なわけで

 

 

良く思われたいために

がんばらないといけない

そのため色々苦労する

 

 

良く思われたいと思わない

がんばらないから

苦労しない

 

 

こんな感じなッスよ

 

 

人間関係をうまくやろうとしない

気の合わない人とは仲良くしない

仲が良かった人でも気が合わなくなったら

付き合うのをやめる

 

もっと、シンプルに楽にやっていいと思う

 

ホント、無駄な人間関係が多く

それで悩んでいる人が多い