人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

乙武くん・・再婚へ

 

 

たまにこのブログに登場する

乙武くん

 

もう・・彼は「くん」とつける年齢ではないが

なぜか・・彼に関しては乙武くんと

くん付けしたくなるんですよね~

 

色々と問題起こして、謹慎処分をくらい

 

世間の人間は、すっかり忘れている感じ

 

そんな彼が久々に話題を出した

 

再婚!!

 

ホンマかい・・

 

スゲーな

 

あんだけ、不倫をやらかしたのに

また女ができるなんて

 

やっぱり、モテるヤツはモテるのよ

 

乙武くんって、とくにイケメンではない

むしろガンタンク

 

おちんちんがガンタンク級ということなのか!!!

(意味不明ッスね)

 

やっぱり彼はスゴイよ

 

自分の武器を存分に使ってる感じがする

 

多くの人が自分の武器がなにか

それすらわかってない

 

みんな同じになろうとして

本来の自分を見失っている

 

そのなか、乙武くんは違うからね

 

存分に自分の人生をエンジョイしている

ガンタンクだろうが、ガンキャノンだろうが

そんなのどっちだっていい

 

自分の人生を歩んでいる

 

とにかく・・

 

おめでとう!!!!!