人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

引き寄せの法則がうまくいかない

 

 

はい、どもう

間違えた・・どうも

 

 

引き寄せの法則は、間違いなく存在する

地球に重力があるように

同じように存在する

 

でも、うまくいかない・・

 

な、なぜんでしょう?

 

 

 

うまくいくときと、うまくいかないとき

その両方がある

 

そのなかでも

できないことってあるわけ

 

地球をまっぷたつにするとか

太陽の中に突っ込んでも生きてられるとか

 

そういうのは、やっぱり無理なわけ

 

でも・・この前読んだ

神との対話では、透明人間的なものに

なった人類は、存在すると書かれていた

なので、そういうのは可能なのかもしれない

 

透明人間になったことのある人

ぜひ、教えてください!!

 

 

引き寄せの法則のことは知っている

 

でも、全然うまくいかねーぞ

どうなってるんだ!!

 

ハイ、ハイ・・わかります、わかります

 

 

それ、みんな通る道

 

 

うまくいかない人がどんなふうに

思っているのか

 

そこが大事なんですよ

 

 

例えば、こうなって欲しいと思う

 

でも、そのことをイメージしている時

 

あなたは、どんな気分ですか?

 

 

いい気分でいますか?

 

それとも願いよ叶え、叶えと

焦った気持ちでいますか?

 

 

 

引き寄せの法則で大事なの

それは、良い気分でいることです

 

 

イメージを持つよりも

良い気持ちでいるほうが大事

 

 

イメージを持っていても

それを不快な気持ちでイメージしても

叶わない、あるいは叶いにくい

 

一生懸命やるのではなく

楽しくやるってのがポイント

 

 

感情を意識すること

 

 

イメージを持つことでは、ないんですよ

 

 

良い気持ちで、イメージを持つこと

 

 

イメージを持って

こうなれ、ああなれ!!と

力んだりしても

そりゃね・・叶わないですよ

 

 

一番大事なこと

 

それは、良い気持ちでいること

 

 

うまくいかねーぞ

この野郎!!と思った人

 

良い気持ちでいることをなによりも

優先してください

 

イメージよりもそっちが大事

 

それと、なにかに執着すること

 

あれが欲しい

これが欲しい

 

これは・・良くないです

 

執着も捨ててしまいましょう

 

叶わくても幸せになれます

 

むしろ、先に幸せを感じとってください

 

そうすると、それが返ってきます

 

これが引き寄せの法則のポイント

 

マジメに取り組むのやめましょう