人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

詐欺事件があとを絶たない

 

詐欺事件があとをたたない

オレオレ詐欺のようなシステム詐欺もだが

良い投資の話しがあり

毎月3%のバックあるなんてことを

言って人から金を集めるという事件

 

被害額460億円

テキシアジャパンホールディングス」

なる実態のない投資コンサルティング会社を立ち上げ

詐欺の疑いで逮捕された銅子正人容疑者(41)

 

テレビでやっていた

 

いやー

こういった事件多い

 

昔からだけど・・

 

月3%ってありえないから(笑)

 

年3%ならありうる

月3%

年36%

 

ありえないでしょう・・

 

普通に考えたら、そんなこと

100万円が36万に

1000万なら、360万!!

 

1000万の金があれば

働かずに生きていけるってことか

 

普通に考えたら、ないから

 

なぜ・・騙されてしまうのか

 

 

お金に対して不安を抱く

それを解消したい

 

でも・・こういった投資する人

意外に金あるんだよね

 

それでも不安なのか?

 

それとも欲をかいて

もっと金が欲しいと思い

投資するのか・・

 

こんだけ、詐欺の話しが

いっぱいあるのに

自分だけは大丈夫となぜ思うのか

 

なんか変な感じがする

 

 

おいしい儲け話

 

ないんだな~

あるとしても、人には言わないんだな~

 

まずそのあたりをしっかり

認識しないと

 

騙される人があとを絶たない