人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

「ありごとう」と言うだけでいいことがいっぱい起きる     野坂 礼子

 

もう、春と言ってもいい季節になった

私の家に植えてある梅も咲き始めた

 

あと少しすれば・・桜ですね

 

 

今回は、本の紹介

 

私は、お正月からありがとうを

言いまくっている

 

いまのところ・・8万回越え

 

前に色々と良いことがあったと書いたが・・

その後!!

 

とくに変わったことがない

 

こんなもんなんですかね?

 

試しにパチンコでもやって

運気があがってるか試してみるのも

おもしろかもしれない

 

 

「ありがとう」

と言うだけでいいことがいっぱい起きる

著 野坂 礼子

 

 

人生の最悪の時期に

ありがとうございますを唱えまくったら

人生が上昇した

 

だから、ありがとうございます!!を言いましょう

 

スゲー簡単に本の内容をまとめると

こんな感じですよ

 

 

この本のポイント

 

それは、「ありがとう」ではなく

 

ありがとうございます

と言うようにしましょうとなっている

 

なので、私も最近は

ありがとうございますと言うようにしている

 

一日 5000回

3ヶ月もやり続ければ、人生が好転する

 

と、書かれている

 

一日 5000回 ありがとうございます

を言うのは、かなり大変だぞ(笑)

 

この著者は、笑顔セラピーなるものも

やっているようで

笑顔の効果についても書かれている

 

たしかに笑顔を作って

最初はエセ・ハッピーだとしても

それがいずれ本当のハッピーに変身する

 

カラ元気も続ければ

本当の元気になる論法ですね

 

他にもありがとうございますを言うと

健康なるとか

 

ありがとうございますを言い続けた人の

体験記が載っている

 

 

アマゾンで調べると・・

なぜか値段が張る

 

読みたい人は、ぜひ