人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

セブンイレブン 人が集まらないので24時間見直し

 

セブンイレブンが24時間を見直す可能性が出てきた

今までだと、テコを使っても24時間を

見直そうとする気配がなかったが

 

社会情勢の変化にともなって

24時間じゃなくてもいいだろうと

気づいたのかもしれない

 

いまは、実験中のため

実際に24時間を見直すかどうかは

わからないが・・

 

見直される可能性は高い

 

 

最近人が足りない

人手不足というのを聞く

 

でも、それって一部の

ブラックの業界だけの話し

ホワイト企業は、そこまで

募集かけてない

 

ブラック企業もしくは

ブラック業界ということが

世間にバレてしまっているため

 

そんなところで働くくらいなら

働きませんよ~って

世の中になってきてるわけですよ

 

昔なら、働かないヤツは

クズとか、ニートはダメという

風潮があったが

ブラック企業で働くくらいなら

ニートのほうがマシということなのかもしれない

 

でも、一番なのは

ネットを使って収入を得る人が増えた

 

俗にいう

 

個人事業主

 

これが増えたんだと思う

 

企業なんかに頼りませんよ

 

たいしく給料くれないし

終身雇用じゃないし

ボーナスも少なければ

年金も怪しい

 

なら自分でやっちゃいますよ

ってことなんだと思う

 

ニュースでも個人事業主が増えてきたって

やってたからね

 

これからは、ブラック企業

ブラック業界には、人集まらないでしょう

よっぽど物好きなか、本当にお金に困っている人

じゃなきゃ、そういったところに人はこない

 

働いてない人が悪いんじゃなくて

きちんと、法律に乗っ取ったルールを

守れない企業のほうが悪い

 

なぜ、この当たり前のことが

守られていないのか

 

日本の7不思議やな