人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

楽しき世の中の幕開き

 

人生は、焦点を合わせたモノが浮き上がってくる

 

車が欲しいと思ったら

街中にあふれる車が目につき

こんなものもあるのかと情報がむこうからやってくる

 

こういったことを誰にでも経験のあること

普段から世の中ってのは、情報で溢れ返っている

 

日本を良い国だと思ってみてみると

そういった情報が入ってくる

逆に悪い国だと思うと

そういった情報が入ってくる

 

物事は、意外にも中立であり

あくまで決めている人間がいるまでなのだ

 

だから、楽しことに焦点を当てる

興味のあるものに焦点をあてる

 

するとそういった人生になる

 

バシャールのワクワクそういったことが

言いたいのではないか?

 

自分がいま人生をどう思っているか?

それが実現する

 

あとは・・あなた次第