人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

クソまずい缶コーヒー パート2

 

缶コーヒー業界は、いま冬の時代・・

ペットボトルに入ったコーヒー

コンビニのレジ横にあるコーヒー

缶コーヒーよりおいしいコーヒーが

安価で買えるようになったため

 

缶コーヒー業界は、窮地に立たされている

今後、どういったことになるのか

ファンとして、注目

 

 

さて、今回はクソまずいコーヒーパート2

 

パート1は、好評いただいたおかげで

 

クソ不味いコーヒー と検索すると

私のブログが上位にきます

 

今回は、不味い というワードをあえて

平仮名にして、平仮名検索した人も

かっさらおうという・・実にあざとい考え(笑)

 

あんまり聞いたことのないメーカー

日本ヒルスコーヒー

大阪の会社

 

f:id:bakuhatujinnsei:20190327162345j:plain

 

 

 

f:id:bakuhatujinnsei:20190327162347j:plain

 

 

ホントにまずい・・

 

クソまずい・・

 

30円で売ってたから試しに・・と思ったけど

 

これは、買ったら・・ダメだね

 

気になった人は、飲んでみて

怖いモノみたさってヤツで

 

メジャーな会社の缶コーヒーって

それなりに考えて、世の中に提供されてるって

わかるよ・・これ飲むと