人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

立ち食いそば

 

最近・・でもないけど

立ち食いそばにコッテいる

 

 

 

いまの時代

ネットで検索すれば

それなりに店舗がでてくる

 

ただ・・ここで困ったことが

 

立ち食いそば屋であるが・・

そうでない店というのがある

 

なんやねん、それ??と思った人

 

立ち食いそばにもチェーンはある

 

ある店舗では、立ち食いだが

ある店舗では立ち食いではない

 

立ち食いスタイルというべきなのか

メニューは一緒だけど

イスがきちんとある店舗がある

 

それは・・立ち食いなの?

という疑問がでてくる

 

そして・・インターネットが

発達してしまったばかりに

 

イスがある店舗は、立ち食いとして

除外されてしまうのである

 

同じチェーンにもかかわらず

イスがあると

それは、立ち食い・・ではなく

普通のそば屋扱いされる

そのため、そういった

立ち食いスタイル

立ち食いモドキのお店について

知りたいのに

検索しても・・除外されてしまう

パターンがあるのだ

 

なんだかな~~~~~

 

なんだかな~~~~~

 

なんだかな~~~~~

 

阿藤快なのである

 

この融通の利かなさ(笑)

 

そういった店は、イスあったも

立ち食いに入れてしまえよ

 

 

コロッケそばが存在してる時点で

立ち食いそばだろう

 

立って食うから

立ち食いそばではなくて・・

 

そのたたずまいや

メニュー構成

そういったのから

正規のそば屋なのか

立ち食いそばスタイルなのか

ジャンルわけしてほしいわけよ

 

 

なんだかな~~~~~~~~~