人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

引き寄せの法則は簡単

 

はい、どうも

 

天気の良い日が続いています

この前の金曜なんか24℃になったとか・・

 

ゴールデンウィーク10連休という

アホみたいなことも近づいています

 

10日連続で休める人って

そんなに多くないように思うけど・・

休める人は、休める人で

仕事たまるんじゃないの?

 

 

さて、引き寄せの法則

 

スピリチュアルの世界において

引き寄せの法則は、いつも話題の中心にいる

 

みんな自分の思い通りに好きなような

人生を生きたいのだ

 

うわ!!!!!!!!!!!

 

 

私は、計算機がほしいな~と

思った

 

 

いまの時代、計算機は

スマホに入っているから

わざわざ買うこともないんだけど

 

事情があって、計算機ほしいと思った

 

そしたら・・

 

とうぜん・・

 

無料で・・

 

手に入った

 

f:id:bakuhatujinnsei:20190421122136j:plain

 

 

それがこちらの商品

 

たばこのオマケなのだろう

 

Winston 1って書いてある

 

でも、私はたばこ吸わない

 

これ、お店の前にご自由に

おもちくださいって、置いてあった

 

他にもボールペン等あった

 

欲しいと思えば、手に入る

 

これは、事実

 

では、どのようにすればいいのか?

 

 

それは、力まないこと

 

すぐにがんばろうとするでしょう

日本人って

 

でも・・それ逆効果

力むとダメ

 

良い気持ちでいること

 

これがもっとも効果がある

 

もっと軽い気持ちで

ゆるい感じで

簡単に

 

こういった心が軽くなる感じで

やるといい

 

手に入らない

苦しい!!と思うとダメ

 

感情ってものすごく大事

自分がいま感じていることが

未来に起こる可能性が秘めている

 

不安を感じれば・・

不安が実現する

 

簡単に手に入ると

思えば、それが実現する

 

自分の感じていること

自分が考えている事

これに注意を払うこと

 

軽い感じでやったほうが

実は、実現する可能性が高い