人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

時には、手に入りにくい?

 

数日前に引き寄せの法則は簡単

みたいな記事を書いた

 

だが・・ときには

なかなかうまくいかないときがある

 

そういったとき

なにが起こっているのか?

 

つい最近、やっと欲しいものが手に入った

 

なかなか出回らないもので

手に入れるのが難しい品を

やっとこそ、手に入れました

 

やったね!!

 

なんだかんだで、手に入れたから

よかったけど

手元にくるまで1年くらいかかった・・

 

そこで、気づいた

 

なかなか手に入らない物・・

 

こう思っているから

なかなか手に入らない

 

水道の栓をひねって

水を飲むくらい簡単に手に入ると

思えれば・・

きっと苦労することなく

手に入れることができただろう・・

 

手に入りにくいから

欲しいというのもある・・

 

このあたりが難しい

レアな商品ということを

知ってしまっている

 

手に入れにくいという先入観が

あるからこそ

難しいく自分でしてるんだけど・・

でも、その考えを変えるのって

難しい

 

織田信長が使ってた品がほしい!!

と思ったとしよう

 

でも、それと同時に

手に入れるの難しい!!

とも思っているわけで・・

 

 

そこなんッスよね~

 

人間の頭って不思議や

 

このあたりをうまくできれば

引き寄せの法則をもっと使いこなせるだろう