人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

引き寄せの法則 うまくいかない人やめてみたら?

 

 

引き寄せの法則

 

最早、説明不要!

(知らない人は、ググってね)

 

この法則を知ったとき

よ~し人生を向上させる

もしくは、世界を手に入れてやる!

 

そんな風に調子に乗ってしまった人

いるのではないでしょうか?

(いや・・お前だろうって?)

 

でも、引き寄せの法則

 

うまくいかない人が多い

 

だからなのか

 

本が多数出版されている

 

大きい本屋にいけば、かなりの

量を確認することができる

 

人によっては、似たような内容の本を

何冊も・・

手を変え、品を変え

 

 

 

ネットでも、たくさん

引き寄せ関連のブログは存在する

 

そういったのに手を出した人

多いでしょうね・・

 

 

 

うまくいく人と

うまくいかない人

その差はなんだ?

 

これが・・なかなか難しい

なぜなら、人によって症状が違うから

 

病気みたいなもの

 

同じ、胃痛でも理由や原因は色々

 

それと同じ

 

引き寄せの法則がうまくいかない理由

それは、人それぞれなのだ

 

 

だれかそういったことを専門にやっている人に

お金払って、相談するのが一番なんだけど・・

そこが、また怪しい感じのため

なかなか踏み出せない

金だけ取られるんだろう??

 

スピリチュアル詐欺やんけ!!

 

となるわけですよ・・

 

 

では、一番シンプルに

人生をうまくやる方法

 

それは、周波数を整える

 

自分が出したものが

返ってくる

 

これを理解する

 

なにかあって不快な気分になる

 

そうすると・・

その不快なものがブーンと返ってくる

 

これを理解していると

周波数を整えることの大切さに気づく

 

周波数はどのように整えるのか

 

それは、あなたの感情です

 

気分の良い感情を出せば

それがブーンと返ってくる

 

悪いのを出せば・・

それが

 

 

悪いことが起きても

それに引きずられないように

 

感情のコントロール

 

これが引き寄せの法則

うまくやるコツ