人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

引き寄せの法則のツボ

 

 

はい、どうも

毎度(???)おなじみスピリチュアルブログです

 

 

引き寄せの法則

 

うまくいかない人が多い

 

そのためなのか、多数の本がでたり

引き寄せの法則カンセラーとか

引き寄せの法則のXXみたいな

新しい仕事や職業ができている

 

 

そんなに・・

なにかを引き寄せたいのですか?

( *´艸`)クスクス

 

 

前も書いたけど

なんでそれを引き寄せたいのか?

 

そこを真剣に考えてみると

色々とみえてきますよ

 

 

そんで、大事なのは

感情の先取り

 

自分が出したものが

返ってくる

 

ここです、ここ

 

手に入れたあとに

幸福を感じるのではなく

 

先に幸福を感じると

あとからその幸福が

ドーンとやってくるわけです

 

だから、先なのです

 

先に引き寄せたい状態や

物など

喜びや感情を先に味わう

 

そうると・・

ド~~~~ン!!!!

と返ってくるわけです

 

 

では、どれくらい

感情を先取りすればいいのか?

 

それは・・

 

17秒間!!

 

 

17秒間、自分の望みをイメージして集中させると、

バイブレーションが活性化して引き寄せの法則が動きだします。

 

 さらに68秒続けてイメージしたら、

バイブレーションが願望を叶える方向へ働き出し、

物事が現実的に動きだすようになります。

 

 17秒のイメージ集中は

2000時間の行動と同じ価値に値する

言われている

 

 

まぁ・・

 

気張らずにやるのが一番やな

╰(*´︶`*)╯