人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

コアラのマーチ焼き

 

 

それは・・唐突な出会いだった

 

中野に遊びにいってきた

 

そのとき、商店街を通ったら

こいつに出会った

 

 

コアラのマーチ焼き

 

 

f:id:bakuhatujinnsei:20190521183850j:plain

 

 

 

 

 

f:id:bakuhatujinnsei:20190521183903j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:bakuhatujinnsei:20190521183906j:plain

 

 

 

 

 

f:id:bakuhatujinnsei:20190521183926j:plain

 

 

 

f:id:bakuhatujinnsei:20190521184119j:plain

 



なかなか、かわいい

 

 

きちんとコアラのマーチ

コアラだとわかる(当たり前か)

 

こういったのって

形だけで、味がイマイチだったりする

 

でも、これはきちんとおいしい

 

意外と言ったら、怒られるかもしれないけど

おいしいんです

 

数人並んで買ってたけど

物珍しさだけじゃなくて、味もいいから

また食べたいと思う

 

形だけだと

一回買って、終わり・・

 

そのあたりわかってるんだろうね

 

色物っぽい扱いにしないで

長く愛される定番商品

それを狙っているのだろう

 

味は、いろいろあった

限定のプリン味食べたかったんだけど

売り切れ・・

 

仕方なく定番のあずきにしました

 

中野以外でも食べれるところが

あるみたいなので

そのうち全国に広がるかも