人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ベストなことが起きる

 

はい、どうも

毎度、毎度おなじみ

スピリチュアルブログでございます

 

 

ここ数日、季節外れの暑さが

日本を覆いました

 

さすがに・・異常だ

マジで夏の暑さの平均気温が40℃に

なるのも遠くない気がする・・

 

 

 

さて・・ベストについて

 

ベストと言っても

着るベストではありません

bestのことです

ちなみに着るベストは

vestと綴ります

 

英語で表記するとわかりやすいけど

日本語だと同じ響きなんだよね~

 

ベストなことが起きる

もしくは、起こすには

どうすればいいのか?

 

実は、私

ある物を手に入れました

どうしても必要な物で

ないと困る

 

電化製品だと思ってください

 

さて・・どれを買うかな

色々商品があるので迷う人もいるでしょう

 

店に行って実物を見たり

ネットで商品を検索したり

 

自分に合ったもの

ベストの商品を手に入れたいと

思う

 

それが普通

 

 

でも、私は

なん~も調べたりしませんでした

 

ただ、ベストの物が手に入ると

周波数をブ~~ンと出し続けた

 

そしたら・・

 

迷うこともなく

ベストな物が手に入りました

 

あんまり考えたりせず

ただ、軽い気持ちで

楽しい気持ちでいた

 

そうしたら・・

思わぬ良い結果が

 

力んだらダメなんだ

 

 

こんな簡単にいかないだろう・・と

思った人

 

そうです!!

簡単にいかないと思っている人は

簡単に物事は、運びません

なぜなら・・

 

思考が現実化するからです

 

でも、簡単にいくと思えば・・

その通りになります

 

物事がうまく運ばない人

 

一度、肩の力を抜くことを勧めます

 

あんまりあれ、これと

考えると重くなる

 

重くなると、ことが進まなくなる

 

気持ちが軽いと

ことも軽い感じで動く