人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

物事がうまかく運ばないとき

 

さて・・

人生とは、自分の思い通りに

いかないものです

 

いかせようとするから苦しむ

身を任せて、流れに任せ

行きついた先があなたの居場所・・

 

それが一番簡単で

手っ取り早いのですが

 

みんな思い通りにいかせようとする

 

流れに逆らうから苦しい

 

あるがまま

なすがまま

 

力を抜いて

 

深呼吸をして・・

 

とくに・・と言ったら

差別かもしれませんが

 

女性に多い

自分の思い取りにいかせようとする人

 

スピリチュアルにハマる人も

女性に多い

 

あるスピリチュアルの会合みたいのに

いったら・・

 

8割以上女性でした

 

男なんて、セックスできれば

それでいいからね!!

 

物事を自分の思い通りに

運ぼうとする

 

望んだ願望をかなえようとする

 

これが、必ずしもbestとは

限らない!!

 

自分の思った通りに人生が運ぶ

これが幸せになるとは、限らない

 

いま苦しくても

未来になったみたら、すごく

いい経験になっていることは多々ある

 

 

物事がうまく運ばなくても

実は、それがbestの可能性が大いにある