人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ありがとう10万回 言ってみた

 

はい、どうも

毎度でなくなってきている

スピリチュアルブログでございます

 

 

今年の頭に

ありがとうを言いまくった

記事を書いた

 

その効果は、絶大

 

サボリながらも・・

 

 

10万回に到着

(ありがとうを10万回言った)

 

 

さて・・ではその結果は

 

となるのが今回の記事

 

 

10万回・・

 

キツい

 

マジで・・キツイ

 

苦行とは言わないが

ツライのは事実

 

 

さて・・結果発表

 

 

良いことは続くものです

 

まず・・

 

当選したものが3つほど

 

いままでは、そんなに

当選などはしなかったが

10万回後、3回ほど当選し

プレゼントをいただきました

 

 

 

欲しい物が簡単に手に入る

 

あれ欲しいな

と思ってから、2時間くらいで

手に入れることも

 

1週間くらいあれば

手に入れることが多くなった

 

 

 

悪いことが起きない

 

 

関係あるのかないのか

わかりませんが

 

悪いことが起きない

 

バリアー効果もあるのだろうか?

 

 

とくに人間関係

悪い人がいなくなってきた

 

全滅とは言わないけど

 

変な人が周りから

減ってきた

 

 

実際は、こんなとこかな

 

でも、やってみた結果

 

効果は・・

 

 

あるでしょう!!

 

 

今度は、100万回を

(いや~無理かな・・)目指して

 

がんばりたいと思います

 

興味ある人は

一度、ありがとうを

2万5000回をめどに

がんばってみてください

 

なぜ・・2万5000回なのかは・・

昔、書きました

 

 

では、では