人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ひろはま かずとし

 

人間だもの・・

 

相田みつを

 

世間にあまりにも知られすぎて

ギャク的に扱われることもある

 

相田みつをさんのモノマネと

言ったら、怒られるかもしれないが

 

結構、似たようなことをやっている人がいる

 

下北に行ったとき

紙にメッセージを入れて、売っていた

 

感じからして、完全に

相田みつを・・

 

色々な意味で影響力がある

 

 

そんな相田みつをさんに

インスパイアされたと思われる人

 

ひろはま かずとし

 

私は、彼の存在について知ったのは

中学3年のとき

 

 

その前に・・話さなければならないことがある

 

中学1年のときの

担任の先生が相田みつをのことが

好きで、生徒に配る学級ニュースみたいのに

いつも相田みつをの言葉を

コーピーしていた

 

そこで、私も相田みつをのことを

好きになったのだが・・

 

中3のとき

ひろはま かずとしの

カレンダーを最初にみたわけですよ

 

そんとき

相田みつをと私は勘違いした

 

そこで・・

ひろはま かずとしの

カレンダーを買ったのです

 

相田みつをと勘違いして・・

 

あるとき、カレンダーをみてたら

あれ?相田みつをじゃないな・・と

ちょっと時間がたってから気づいた

 

それ以降・・

 

相田みつをから

ひろはま かずとしに

乗り換えたわけです

 

 

 

f:id:bakuhatujinnsei:20190604155312j:plain

 

こちらはポスター

 

相田みつを感、でてるでしょ?

 

 

昔、原宿にお店があって

わざわざ行った

 

行ってから、数か月後・・

その店は閉店した

 

私が行ったとき、もう閉店セールを

やっていた

 

もの凄く残念・・

 

いまは、愛知県にお店がある

ネットでも商品は購入できる

 

癒し系の絵と言葉

 

オススメです