人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

掃除は運気をあげる

 

みなさん・・

週に何回掃除してますか

 

私は、掃除機を1~2回かける程度

 

こんなものではないでしょうか?

 

他に拭き掃除や

ホコリがたまっているところを

キレイにしたりします

 

毎日となると

できるものではない

 

掃除をしたあと

なんだか、スッキリした感じになる

 

 

 

これが運気アップにつながる

 

某風水のおじさんも

風水の基本は、掃除にある

なんて言ってましたから

 

意外にみんな掃除してないんだと思う

 

面倒なのか、忙しいのか

理由は様々だろうけど

 

それで、運が悪いんだと

言われても・・

 

掃除しない人って

まず、部屋がチラかってないか?

 

掃除機かけたくても

かけるために一仕事せねばならない

 

それなら・・いいや

 

 

まず、物が多いと

それだけで、運気下がる

 

いらないものは、バンバン

捨てていきましょう

 

掃除できる環境にしていくこと

 

これから、始める

 

 

やれば、運気上がります