人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

今後の芸能界を予想する

 

最近、芸能人の薬物問題が話題にあがっている

 

あの人とか、その人とか・・

 

まさかこの人まで・・

 

意外にみなさんやってるんですよね

バレてないだけで、あの人だって

きっとやっているだろう・・

 

薬物が手に入りやすい環境なのか

ストレスでつい手を出してしまうのか

ただの甘えなのか・・

 

理由は、わからないけど

今後も芸能界の薬物問題は

なくなることはないと思う

 

 

最近テレビがつまらない

 

そんなことを聞く

 

実際につまらないと思う

 

お金がないのもあるだろうし

自主規制しているというのか

すぐに炎上するから

そこに気をつけないといけない面もある

 

今後、そういった動きは

ドンドン強くなっていくことでしょう

 

だから、テレビはドンドン

つまらなくなっていく

 

これは・・間違いないと思う

 

斜陽ってヤツです

 

あと、もう一つ

 

女遊びは芸の肥やし

 

こんな言葉があるが

いまは、不倫するとすぐに炎上する

 

矢口やベッキーなんかは

いつまでも不倫のことを言われる

 

さすがにもう許してやれよと思う

 

こういった遊びができなくなってきてるから

芸が磨かれないのだろう

だから、つまらないんだよ

 

色々と厳しい世の中になってきたよ

 

不倫くらい許してやれよ

 

オマエには、関係のないことなんだから