人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

止まらな児童虐待問題

 

ここ数年

問題になっている

児童虐待

 

月に何件か聞くこともある

 

社会問題になっている

児童虐待

 

根底にあるのは

何なのでしょう?

 

こういった児童虐待する

親って概ね若い

 

そして、デキ婚である

可能性が非常に高い

 

一度、デキ婚して

離婚後

 

違う男とくっつき

その男が暴力を振うって

パターンが非常に目立つ

 

だから・・

 

私は・・

 

デキ婚に対して

反対なのです

 

 

 

デキ婚ってのが

すっかりメジャーなものになり

 

芸能人が結婚するときも

 

その芸能人が妊娠してる、してない

ということを報道したりする・・

 

いやいや・・

そもそも

 

デキ婚ってのは、異常という

考えが昔の日本人にはあった

 

それを認めてしまったがため

デキ婚する人たちが

続出

 

それが結果

 

児童虐待の根底にあると考える

 

児童虐待を減らすには

デキ婚というのを減らせば

 

自然と減るのではないか?

 

デキ婚をどこかで

公認している以上

 

児童虐待は、減ることはないと思う

 

そして、おかしなことに

児童虐待で子供が死亡すると

 

児童相談所の対応が問題になる

 

でも・・

 

それは、おかしい

 

そもそも

 

誰の子供なんだってことなんだよ!!

 

親の子供なんだよ!!

 

親の問題のハズなのに

なぜ、児童相談所に責任を取らせようとするのか

 

親に責任を取らせるのが筋なのではないか?

 

 

児童虐待で子供を殺しても

親の懲役っというのは、短い

7年とか8年とか

 

それくらいで出てきてしまう

 

 

 

むしろ何もできない子供を

殺した親の罪は、重くするべきだ

 

 

 

親としての責任は、放棄しても

罪に問われない

 

ここも問題なのでは?

 

 

子供ってのは、親がなんとかするものだからね

 

それができないヤツは・・

 

 

産むな!!!!!!!

 

 

 

さらにこの児童虐待問題は重い

 

それは・・未来に起こる凶悪犯罪が潜んでいる

 

 

未来に起こる凶悪犯罪とは?

 

 

 

 

 

児童虐待されている子供は

必ずしも死亡するとは限らない

 

そのまま、生き抜き

 

大人になる人だっている

 

 

そういった虐待を受けた子供が

大人になったら、どうなるでしょう?

 

 

アメリカで凶悪犯罪を犯した

犯罪者の多くは

 

 

児童虐待を受けているケーズが多い

 

 

そう・・

 

凶悪犯罪者が

出てくる可能性が高いのだ!!!

 

 

今後、日本で児童虐待の影響で

凶悪犯罪を犯す人間が出てくると

予想する!!!!!!!!!!!!