人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ダイエットについて

 

私のまわりには

いつもダイエットしてるのという

女性がいる・・

 

でも、実際にしている様子はなく

ダイエットしていると言うことが

挨拶みたいになっている

 

 

女性は、なにかと

ダイエットしているという言葉を

口にしがち

 

 

君は、もう痩せなくもいいから

と思う人まで

ダイエットしていると言う

 

 

この現象・・

何なのでしょう?

 

ダイエットしている=がんっている

と思っているのか?

がんばっている=すばらしい

とも思っているのか?

褒めて欲しいのか?

 

ダイエットしていることを口実に

食べたくないものを残したいのか?

 

マスメディアに洗脳されてないか?

 

痩せている女性=ステキ

という風に?

 

 

ダイエット論・・

 

人それぞれだと思う

 

なかには、マツコデラックスみたいに

なってしまっており

本当に痩せないと、命の危険が

迫っている人は・・

痩せたほうがいいと思うけど

 

 

痩せればモテると思っている女性

 

私は、おチ○チ○がついている

人間として言いたい・・

 

 

痩せたからって・・

モテない人は・・モテないし

彼氏もできないから

 

あ~~~真実を言ってしまった

 

 

私にも友人は、いくらかいる

 

そのなかで10人に1人くらい

 

デブ好きがいる

 

痩せなくても・・

大丈夫だという真実を

なぜ直視しないのか

 

10人に1人は

必ずデブが好きな

男がいるのである

 

少ないじゃん・・と

思ったあなた

 

そんなことないから

 

日本男性 5000万人と考えて・・

 

500万人もいるから

 

痩せるより、デブ好きの

男性をゲットしたほうが

 

断然早いと思う

 

 

そのままの自分でも

大丈夫だということに気づいてほしいのです

(これが言いたかった)

 

狙ってる男性から、痩せろと

言われない限り

痩せる必要はありません

 

 

 

痩せれば良いことがある幻想から

脱出しましょう