人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

思い通りにいかない

 

 

人生とは、思い通りにいかないものです

 

だから、引き寄せの法則を知ったとき

とんでもない喜びを覚えた人もいるでしょう

 

これで、人生は思い通りにいくと・・

 

でも、実際どうでしょう

引き寄せの法則をうまく使いこなすのは

難しく

 

結局、前と変わり映えしない人生を送る・・

というのが現実ではないでしょうか?

 

 

で・・私は考えた

 

人生とは・・思い通りにいかすこと

それが良いこと、すばらしいことと

思っていないかと・・

 

 

思い通りにいかないと

嘆き

 

思い通りにいったとき

喜ぶ

 

「・・・・」

 

 

 

この根本にある考え方

それが間違っていないか

 

 

そう・・

 

エゴの存在への気づきです

 

 

思い通りにいかそう

という考え

 

これは、エゴなのです

 

 

起こったことを受け入れる

 

これが本来の生き方でないでしょうか?

 

 

いいことばかりを受け入れて

 

悪いことは、拒否する

 

 

なんだかな!!

 

なんだかな!!

 

なんだかな!!

 

なんだかな~~~~

 

 

良い悪いを決めているのは

だれなのでしょう?