人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

現実がもたらす不快感

 

 

現実の世界に私たちは影響されて生きている

 

 

 

あることは、ある人にとって

喜びであり

そのあることは、人によって

哀しみであったりする

 

典型的なのは

スポーツ

 

サッカーで日本代表が敗ければ

日本人は落胆するが

勝ったチームのほうは、歓喜する

 

 

ここ最近

現実の世界にモロに影響されきた

 

言うならば、悪いことがあって

それに影響される

 

悪いこと(だと思っている事?)が

あって、それのせいでマイナスの気持ちになると

マイナスの周波数が出る

そのため、さらにマイナスの出来事が

現実の世界に起きる

 

これが、引き寄せの法則の考え方

 

では、悪いことが起きた場合

どうすればいいのか?

 

一番いいのは、その出来事に

影響されない

 

だが、それが難しい

 

一時的に影響をうけるのはよしとして

どこかで、断ちきり

良い気分にしていく

 

悪いことが起きた場合

その影響を少なくすること

 

完全に影響されないようにするのは

難しい

 

でも、ダメージを最小にする

努力はできる

 

引き寄せの法則を理解していると

 

マイナスな気分でいることは

けして、プラスにならないということがわかる

 

できるだけ、マイナスな気分になったとき

プラスの気分にもっていくトレーニン

 

それが必要になる時代になってきたんだと思う

 

 

とにかく、いまは物事が現実するスピードが早い

(気がするだけ??)

 

 

気分をあげるトレーニン

 

これを身につけた人が

人生をエンジョイできるだろう