人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

積極的動く?

 

人生は動かないと

動きません

 

なので、なにか興味があることがあったら

飛び込んでみましょう

 

夏休み

 

宿題にとりかかるのって

めっちゃ憂鬱だった

 

その憂鬱な気分

 

重い感じ

 

この重い感じで物事とり組むと

あんまりうまくいかない

 

子供のころは、やらされてたので

宿題を放置ってわけにはいかなかったけど

 

大人のみなさんは(?)

自由なんです

 

宿題(それに属するもの)があっても

やりたくなければ

やらなければいい

 

そのかわり・・マイナスなことが

起きるかもしれない

 

でも、それも

宿題は、やらないと

ダメなもの

やらないでいると、マイナスなことが

起きるって思っているから

それが実現しちゃうんだよね

 

まさにパラドックス

 

XXやらないと

OOになると思っていることって

本当に多い

 

知らないうちに洗脳されてるわけ

 

そんで、エセ(?)スピリチュアルとかに

ハマって・・

 

こうすれば、願いが叶いますよ~

 

おチンチンが大きくなりますよ~

(毎朝なっとるわい!!)

 

 

大きければいいという

幻想に騙されるわけ

 

固さの大切をわすれている

 

 

そもそもは、全部自分ってこと

 

意外にしつこくコビりついている

洗脳のようなもの思考

 

それを外さないと

 

物事うまくいかないんだよね~

 

 

全然うまくいかねーー!!

と思っている人

 

もしかしたら、気づかない

根底、底の底にある

思考

 

それが人生をひっぱってる可能性がある