人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

自分が幸せになれば、世界も幸せ??

 

はい、どうも

 

台風も去って、いい天気になると

思っていたのですが、私の住む場所は

曇り

 

気温が涼しいからいいかな

 

 

 

自分が幸せになれば

世界が変わる・・

 

よくスピリチュアル界で

言われていることです

 

自分が変われば、世界が変わる

 

 

自分だけ幸せになっていいのか?

 

それって、自分のことだけ

考えているのではないか?

 

うむ・・

 

たしかに自分だけいいって

 

ワガママというか

自己中心的というか

 

でも・・

 

自分が幸せになって

よい周波数を出せば・・

 

周りも変わる

 

これがスピリチュアル的な考え方

 

だから、自分が幸せになることが大事なんです

 

相手を蹴落として

幸せを手に入れろとは言いません

 

でも、自分の周波数を整えること

 

これが大事なんです

 

そうすると世界が変わります

 

これだけは、ガチ

 

うまくいってない人

 

それは、周波数を整えられてないのです