人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

最近気づかされたこと

 

 

 

このブログでは、エラそーに

スピリチュアルについて書いてある

 

たまに、露骨なまで上から目線で

もっともらしいことを書いて

 

お前ら!!目を覚ませ

みたいなことを訴えたりする

 

そんな、エラそーな私ですが

 

最近あることに気づかされた

 

 

 

あんまり、いい状況じゃなかった

 

気分が乗らないというのか

調子が出ないというのか

 

 

良くない気分になったりしていた

 

 

でも・・これは

自作自演なんだなと・・

 

 

ここからは、感覚的なものなので

 

言葉にしずらい・・

 

 

別にその状況とか環境とか

 

それが悪いとか不利とか

 

自分が勝手に決めつけてることなんだと

 

波動の法則ともまた違う感じ

 

 

 

何かあったとき

それを点でみたら、ロクでもないことでも

 

線でみたら、人生にプラスになったり

 

 

 

ものの見方について

書きたいわけじゃないんだけど・・

 

 

 

スピリチュアルの人が

 

人生は、自作自演

 

そんなことを言う人がいるんだけど

 

個人的には、ピンときてなかった

 

 

それが、なんとなくわかったてことかな

 

 

いずれ、しっかり言葉にできればいいなと思う

 

 

では、また~