人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

幸せに気づく

 

 

なんでもないようなことが~

 

幸せだったと思う~

 

なんでもない夜の事

 

二度と戻れない夜~

 

 

 

はい、どうも

 

毎度でなくなってきた

スピリチュアルブログです

 

 

幸せに気づく

 

 

これが難しい

 

 

自分が幸せだったと気づくのって

結構時間が経ってから

 

いま思い出すと

あの頃幸せだったな~

 

そんな経験ありませんか?

 

でも、その幸せだった時期

 

自分が幸せだな~

なんて思わない

 

不思議だ・・

 

ホント、不思議

 

幸せの時期に

自分が幸せなんだって

感じられない

 

これいったいなぜ??

 

 

 

 

不幸なときは

 

自分は、不幸だって

すぐにわかるのに

 

幸せのときは、そんなことがない

 

 

時間がたって

 

あ~~、あのころ幸せあったな~

と気づく

 

 

なんでしょうね・・

この現象

 

 

どうすれば、いま

幸せだな・・と気づけるのか

 

 

その方法・・

 

 

だれか・・

 

 

教えてください!!!

 

お前がそれを教えるブログだろう?

と思ったあなた

 

 

私にもわからないのです