人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

エゴがあるから・・スピリチュアルがはびこる

 

 

ミニストップ!!!

 

 

エゴサーチなんて、言葉がある

 

自分のことをネットで検索して

どう思われているか、調べること

 

 

私などは、いくらエゴサーチしても

まったく出てきません

 

当たり前だけど

 

 

エゴってのが存在する

 

 

 

エゴ・・自我

 

 

自分は、スゲー

 

自分の願望は叶う

 

 

みたいな考えをみんな持っている

 

 

それゆえ・・

 

叶わなかったり

自分を否定されると

 

ショックを受ける

 

 

自分の思い通りに

いかそうとするわけですよ

 

 

でも、うまくいかない

 

 

だから、スピリチュアルに

頼る人が出てきたりする

 

 

 

元凶は、エゴなんですよ

 

 

自分の思い通りにしたいという

欲求!!

 

 

だから、エゴってのを

眺めていると・・

 

こいつが意外に厄介な存在だと気づく

 

気づかない人すらいるからね

 

 

気づくことで

こいつを飼いならすことが可能

 

 

エゴを飼いならすことができれば

 

 

スピリチュアル卒業だ!!

 

 

スピから卒業しても

このブログからは、卒業しないでくさい