人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

小林麻耶の引退騒動とは、なんだったのか?

 

 

 

この前、テレビを見ていたら

小林麻耶で出ていた

 

あれ?この引退したんじゃなかったけ?

と思っていたのだが

 

いつの間にか、復帰

 

 

こういったことってあるんだな・・

 

 

引退してから、10か月

 

スピード復帰である

 

 

10か月って、引退ってより

 

ちょっとした休暇だよね

 

 

なんか色々と変な感じがした

 

 

 

調べてみると・・

 

 

彼女は・・引退する前に

交通事故を起こしている

 

 

その事故を隠すために

 

引退というワザを使って

 

事故のことをなかったことに

したかったのではないか?

 

 

そんな憶測が飛んでいる

 

 

 

復帰後、テレビで見ることも

増えた小林麻耶

 

 

 

 

天然キャラに隠された

 

あざとい計算・・

 

 

小林麻耶の引退騒動・・

 

 

いったいなんだったのか・・

 

 

疑問と疑惑だけが残る