人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

宗教にハマる人たち

 

 

みなさん

 

きちんとした宗教と

そうでない宗教の見分け方

 

 

知りたくないですか?

 

 

 

でも・・

 

 

 

教えませんから・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてな!!!!!!

 

 

 

 

 

 

まずね、勧誘してくる宗教

 

 

あれは、完全におかしい

 

 

 

きちんとした宗教って

 

勧誘活動をやらない

 

 

 

イスラム教から勧誘されたって

 

聞いたことないでしょう?

 

 

 

仏教でも真言宗浄土真宗

 

そういったのから、勧誘されたって

聞いたことないでしょう

 

 

 

キリスト教は、勧誘ではなく

布教活動ってのを行っている

 

でも、強引なことはしないよ

 

 

かなり自由意志を大事にしている

 

 

 

勧誘してくる宗教団体

 

 

それだけで、アウトだと思ってもらえればいい

 

 

 

 

さらに、願いが叶うとか

言い出す団体

 

 

これもウソ

 

 

 

だって、死んだ人間

生き返らせることできないじゃん

 

 

病気を治す!!と

言ってる団体があるけど・・

 

 

願いをかなえてくれるなら

 

死んだ人間生き返らせることくらい

できないと

 

やっぱり、ウソだよね

 

 

 

神の力って、本来

なんでもできるハズなんだから

 

そんくらいは、楽勝にできないとおかしいわけよ

 

 

 

 

きちんとした宗教団体ってのは

 

病気になっても、あなたは

幸せになることができる

 

 

病気を治すのではなく

考え方をなおす方向にもっていく

 

 

願いが叶うとか言い出しす

団体だったら、まぁウソ宗教だね

 

 

 

いま、宗教関連の本を読んでいる

 

 

スピリチュアル関連は

なんとなく読んでしまった

 

 

なので、似ているが

ちょっと違う

 

 

そんな宗教のお話しを

遠くないうちに・・

 

 

するかもしれません