人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

東京オリンピック マラソン・競歩 北海道で開催

 

 

東京オリンピックで行われる

ラソン競歩が北海道で行われることになりそうだ

 

日本は、狭いから

外国の人から、見たら北海道も

東京もたいした距離ないから!!と

思ったのか、どうかは・・わからない

 

酷暑に対策なのは、間違いない

だったら・・他の競技はどーなるの??

 

東京オリンピック改め

札幌オリンピックにしたら

 

札幌の夏なら、気候もいいし

台風もこないだろうから、選手たちにとって

やりやすいことだろう

 

 

なんのためのオリンピックなんだか・・

 

 

 

 

 

このニュースが流れたとき

私は、あることを思いだした

 

 

それは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JOC 元会長 

竹田恆和

 

 

オリンピックを誘致するにあたり

贈賄の疑いがかけられ

 

その影響でJOCの会長を辞任

 

 

こいつは、結局

なにもこの件についてコメントせず

 

 

いまのままで、雲隠れ

 

 

いいのかこれで?

 

 

 

やってないなら、やってないと言えばいいじゃん

 

 

なんも言わないのは、ダメだろう

 

 

 

この事件も昔のこと扱いだけど

 

 

いいのこれで??