人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

東京オリンピック中止??

 

 

東京オリンピックが中止になった・・

 

1940年のがね・・

 

 

そう、東京オリンピックは一度

中止になっている

大昔だけど(笑)

 

 

さて、来年やる東京オリンピック

色々混乱している

 

ラソン競歩を北海道でやるとか・・

 

なんかな~

ここにきてかよ・・

 

夏の北海道は、涼しい

北海道で夏のオリンピックやるの

けして悪くない

 

むしろ、東京でやるより

向いている

 

いっそう、他の競技も全部

北海道でやったほうがいいんじゃないの?

 

選手ファーストを考えるなら

北海道でやるほうが絶対いい

 

ラソン競歩を北海道でやる・・

ということを第一弾に

他の競技も北海道だ!!

東北だ!!と涼しいところに

変わる可能性がある

 

 

こうなってくると東京オリンピック

じゃなくなるわけだ

 

 

 

実は・・2016年くらいから

東京オリンピックは中止になると

言っている人がいる

 

 

それは・・

 

 

アーサー・ビナード

 

 

 

だ・・誰??

 

と思ったあなた

 

ネットで調べてくれ

 

詩人です

 

 

 

アーサーがずっと言ってるんだよね

 

ボクハ・・

東京オリンピック中止ニナルト思ウヨ・・と

 

これが徐々に現実化している気がしてならない

 

 

アーサーの予言が当たるか

 

 

来年のお楽しみ~